ときたま☆ブログ

2.5次元舞台やアニメのこと書いたりしてます。よろしくお願いします‼︎

感謝祭

今日は

アイドリッシュセブン

ファン感謝祭でした。🎊

 

生ではなく、

ライブビューイングで見てましたが

その会場にいるかの様な感じで、

ライブビューイングの方も盛り上がりました。(^-^)

 

和泉兄弟の

ケンカだったり

アイナナ警察のやつでは

銃に撃たれ、倒れる一織を

三月が抱き抱え、

「大好きだ❤️」

っと叫んだ時には

微笑ましく思いました。😆

 

みんなに真似されるナギや✨

雪男から雪女になる大和さん。❄️

蕎麦屋の八乙女さんと👑

Vol.1とはまた違った感じでとても面白かったです💕

自分の希望としては、vol.3も見たいなって思ってるので、あることを信じ祈ってます‼️