ときたま☆ブログ

2.5次元舞台やアニメのこと書いたりしてます。よろしくお願いします‼︎

2017-01-01から1年間の記事一覧

兼さんと国広

今日やっとアニメイトに行って 買ってくることができました。(*'▽'*) ねんどろいどの 和泉守兼定 と同じくねんどろいどの 堀川国広 です 二刀ともすごくかわいい 満面の笑みとか本当にかわいい‼️ こンな感じです。 新撰組の刀が大好きなので、 どんどん出し…

お部屋

一部のお部屋の部分 初めて加工をしてみた。 適当にやってみた。 面白かった!

感謝祭

今日は アイドリッシュセブン ファン感謝祭でした。 生ではなく、 ライブビューイングで見てましたが その会場にいるかの様な感じで、 ライブビューイングの方も盛り上がりました。(^-^) 和泉兄弟の ケンカだったり アイナナ警察のやつでは 銃に撃たれ、倒れ…

王室教師ハイネ

今日は ミュージカル王室教師ハイネを観てきました‼️ ハイネ先生も四王子も かっこよかった。 可愛かった! ハイネ先生は スタタタタタ、ゴロゴロのところが すごく可愛かったです。 戦闘シーンがあって、ハイネ先生が戦ってる シーンはかっこよく ギャップ…

アイドリッシュセブン

今日は、 アニメイトポイントで アイドリッシュセブンのCD収納ケースと交換して来ました🙂 アイドリッシュセブン‼️ TRIGGER‼️ Re:vale‼️ 蓋は、 こんな感じになっていました🌟 3つのチーム全て可愛かったです。 大事に使いたいと思います。😁

始動!

初めてブログ。 ときたま☆ブログを書きたいと思います。 私が今ハマってることは、 アイドリッシュセブンと刀剣乱舞です‼️ 2.5次元舞台ミュージカルにもハマっています。 舞台俳優も大好きです❗️ どうぞよろしくお願いします。😃